世界中ウワサになりたい

飲み会行ってきた的な
7人も良く集まったなという
それにしてもいつもセッティングしてくれる松尾さんはすげーっすわ
メールの返信にいらつく俺には無理な所業やで
素直に感謝やで

でもまぁなんだろう
久々に会うのって7人の内3人くらいだけどその3人とほとんどしゃべってないというねwww
いつもの面子で飯食ってるのと変わらねーじゃん的な
席も5人と2人に別れてたし
会話入ってったら入ってくるなとか言われたし寂しい

そこそこ楽しめてたからいいんだけどそれにしても食いすぎて気持ち悪かったとか恥ずかしい
家ついたら健康になってたけどさ

まぁこんな不満ばっか?っぽく書いてるけどギャグなんでね
ちゃんとそれなりに楽しんでたんでおっけい

まとめるとセッティング厨の松尾さんありがとうございました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する