3週以上したアニメスレ

に攻殻、蟲師、プラネテスが結構あってなんとなくうれしー

こうやって見るとまだまだ見てないアニメだらけだよな
コメント

( ゜∀゜)o彡゜ファフナー!ファフナー!

No title

ハマりすぎやろwwwwww
最近のぶーちゃんのファフナー押しが異常

でも実際俺ふぁふなー見たことないんすよねー
なんかまわりの評判もいいし機会があったら見てみてーなあとか思いました

なんか自分でもびっくりするくらいハマっちゃいましてw

いい作品なんで是非見てみて下さい
序盤はひたすら伏線張りまくるだけで初見にはつまらないかもしれませんけど、26話見終わったあとに見て良かったってきっと思えますから(≧∇≦)v

No title

なるほどー
まぁそれならしっかり見れば大丈夫なんすかねえ

なんか最近ながらで見ることが多いんだけどやめようかなあ
たまにまぁまぁちょいちょいちょくちょく結構見れて無いなぁと思う時があってもったいないんすよねー
まぁどうでもいいようなやつだったらいいんですけどファフナー見るときは気をつけてみようかな・3・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する