これはゾンビですか?

なんかまたバイオ5始めた箱じゃなくてps3のほう
最後にやったのはぷろへっそなるだったからベテランが大分ぬるく見えるな
それでも久々すぎて死んでるんですけどねwwwww

あとは命中とか倒した数とかチャプター終わりに出るんだけど
2回くらい両方橋本さんに買ってて地味に嬉しかったな
前は結構まかせっきりな感じがあったし慎重過ぎたから全然倒せなかったしね
まぁそれでも見てて俺より全然操作とかうまいんすけどね

いつか超えて見せるわ

俺の目の前に分厚い壁があってそれを突破しなければならないなら俺は迷わずゾンビを倒す

攻めたらすぐ死にそうだけどね俺

でも死ぬのが怖いわけじゃない
何もしないで死ぬのが怖いんだわ俺は


ネタが長いからこの辺で終わろうwwwwwwww
ちなみに18話まで見直し終わった
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する