リア充過ぎて忙しかった

みんなおいたはほどほどにな
コメント

とか言いつつまっつんさんもしっかりリア獣してきたんですよね?^^;

(会ったことないですけど)僕は知ってますよ?^^;

まっつんは股間がウラガンキン亜種だから気をつけてねぶーたん

No title

いつの間にか何やこのコメント共!

>ぶーたんさん
あの日は友人と充実した時間(笑)を過ごしましたけど何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
畜生俺の何を知ってやがる

UVERのライブは実際いいすね
俺もSHAMROCK聴きたかったなーとか羨ましいなーとか全く思っていませんよ^ω^#
でもぶーたんさんも可能性のリア獣してきたんすよね
俺も知ってますよ

>村長
新年飲み会の時に全てのネタが開放されそうや気をつけてね^^^^^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する