クリスマスとか勝手に祝ってろよこのうんこ!

⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃
⊂(^ω^ )⊃⊃⊃
⊂( ^ω^)⊃⊂(^ω^ )⊃


なんかいろいろ更新して行こうと思う

まずはらじおー

・SSS
神谷の信頼のフォロー率
つうかキタエリおとなしすぎて気味悪い
最近花澤香菜やばいな
なにがやばいのかさえわからないほどやばい

・ナツブラ
かんなくん・・・

・むーん
うざさ増すツリーww
むーんのくせにツリーのてっぺんは星かよ
こいつ愛すべき馬鹿すぎてまじ逸材
トナカイなのにわんわんとかww

・あかでみーないと
ラジオじゃないけど
ISとメリーはこれからだからいいとして何故それ町とアマガミ紹介したしww
まさか映像で悠木小見川ペアを見るとは思わなかったのである
そしてこの花澤香菜(天使)なのである


あにめー
・神のみぞ
昔時間がもったいなさすぎてポケモンやりながらスパロボやりながらアニメ見てたことがあったけどそれ的な?
とりあえずエキサイトバイクやりたくなった

・いか
ショートもありじゃなイカ?

・AB
ハイテンション収録現場のほうが見たくなった

・たくと
なんか結局この昭和臭さがいいのかなとか思った

いつもどおりの適当さ
浅く広くうううううううううううううう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する