花澤香菜の黒猫コス怖いwwwww

なんか久しぶりだけどアニメがどうとか書こうかな?!

・でんゆうでん
求めるは説明 次回
予告的にそうであってほしいとか書いてたけど今日といいう
原作見てる人からもいろいろとあれこれが
結構重要な部分飛んでるというか説明不足というか

・ざくろ
11は意外に良かったな
わかりやすいのが一番
今更だけどOPのタイトルロゴ出る前までがよくわからないけど結構好き

あれ何か他に書くことが特に無いな
今期は終わったか・・・


来期以降のでも書こうかな
いつもどおり長い!

今更ながらぱっと見の印象でものを言ったり見るか見ないか考えていくよ^^^


見てない人はとりあえず見てくればいいんじゃないすかね


・にゃる子がどうとか
阿澄佳奈だけに釣られそうとか終わってる俺
とりあえず見るけどまじつまらなさそうだなw

・starrysky
まぁとりあえずは見るんじゃね
どう見ても婦女子枠だけど関係ない

・Rio
見ないですね
理由はいろいろあるけどかっとー

・君に届け2期
これ見ない人いるの?

・ウルヴァリン
一応見るんじゃねwww
アイアンマンで友情出演はワロタけどこういうことだったの?っていう

・GOSICK
なんかpv見に行ったらぱっとみよりはよさそうだな
CV予想しようと思ったけどアブリルはどいつだよって感じだし
ヴィクトリカは安易だけど黒猫ボイスが何故か浮かんだので花澤かな?
あとはミナツェペッシュ的な悠木碧とか
この辺で合ってんだろ^^

・かーどがどうとか
見ない
ガンダムウォーのやつでもやれよな
主人公「慈愛でマリーダを食ってお前の転向を破壊するぜ!」
視聴者「・・・・・?」

・フリージング
とりあえず見るけどだめそう
なんだろうねこのなんともいえない感じ

・べるぜバブ
あいなまいるんで見ますね^^
それはギャグとしてもなんか人気ある感じ?みたいなので見てみるテスト

・ゾンビがどうとか
ゾンビものはなんかもういいや

・どらくら
これもなんかいまいち感漂ってね?
ラジオも聞いてみたけど釘宮がきゃっきゃしてるのをくぎゅううううとか言いながら聞くだけくさい
あ、それは俺だけっすね^^^;;;^;^;^;^

・フラクタル
俺が期待しているのはこれかな?
むーんでも紹介してたけどなんか世界観がよさそうで雰囲気が好き
何故かなんとなくキノの旅思い出したけどどうでもいいすね
なんか最近ノイタミナってだけで贔屓感溢れる俺

・放浪息子
どうでもいい
と、思ったら監督があおきえいなんで一応見ますわ
でも男装女装とかまじ興味ないからなんか見る気削がれるんだよな
まぁおもしろければなんでもいいんだけど

・レベルE
だれとくwww

・IS
相変わらずの花澤だらけである
井上麻里奈も地味にいるな
俺は・・・・・見るよ・・・!
すぐカットしそー

・めりー
やはりとりあえずry
なんかcastの組み合わせがあまり見ないというか斬新でいいかもしれん
とおもったら新しい人とかあまり見たこと無い人なだけだった

・みつどもえ2期
まぁ見ますね
1期の時にこれはないわとか言ってたのは一体なんだったのか

・お兄ちゃんがどうとか
はい見ませんねー

・まどかまぎか
え、また新房シャフトな上に梶浦とか釣りにしか見えない
え?釣りにしか見えない
え?
シリーズ構成が虚淵玄!
いや別にたいして知らないけど

・放課後
GAINAXグレンラガン監督でほいほい

・花咲くいろは
キャストが釣りにしか見えない
余裕で釣られる
そしてキャラデザが岸田メルっつーね
別に大して知らないけどこの人の絵好きっつうかこういう絵好きなんでね
アトリエのやつはまじびびったもんですわ
まぁそんだけ
内容よく知らないけど旅館で和装とか俺得なので見ます

こんなもんで
4月以降のはまた適当に書こうと思う!
コメント

No title

君に届けって視聴必須なんすか?
まっつんさんのおすすめなら今から1期見てきますw

伝勇伝は原作読んでる僕ですら( ゜д゜)ポカーンでした(終わりが唐突過ぎる的な意味で
これはちゃんと大伝勇伝までやって貰わねばファンとして納得できません(≧∇≦)

No title

>人圭さん
そうやって言われるとなんか微妙に勧め辛いんですがww
少なくとも自分は1期やってた時に久々におもしろいなーと思えたアニメだったんで2期も見たいなーと
その1期の時周りに勧めたときは面白いって言ってもらえたんで大丈夫な気はしますし一応お勧めしておきます
合わなかったらすんません!
能登麻美子まじ癒し

あとそういえば20回はもう来てますよ!11

>ぶーたんさん
続きやってほしいですねー
これからがおもしろそうな
放送終わって2期制作発表くるか?と思ったら永谷園でしたーwwww
監督のついったー見るに無理そうですしね
ビジネスの結果次第とか正直すぎワロタww

最終回はへ?と思いかけたけど序盤のよくわからなかったところ(堕ちた勇者がどうとか)とかがつながったんで結果よかった気がしましたねー

まぁそのうち2期きたらいいな的な感じで期待せずに待とうと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する