モンハン

雑感なのかわからないけどいろいろ

お守りは永遠にいいものが出る気がしない
スロ3出ただけでも当たりだと思うべきなのか
お守りないと防具作れないから使う武器が増えない
言い訳だな

ジンオウガは玉を出さなすぎ
俺の周りが俺のせいで出すぎでもうクエスト行きたいとか言いづらい
ジンオウガとサミットか・・・
まだまだ足りねー

ロードが明らかに遅い
あ、これは俺がpsp1000だからですねwwwwwwwwwwww

斧がtriより明らかに強い
実際ギャグじゃなかったwwwwwwwwwww

笛の仕様は思ったより微妙だった

太刀斧槌飽きた
他の武器に行かないとやばい

アドパで知らない人とやるとしゃべらない人多すぎてアレ
なんで知らない人とゲームしてんの的なwww
つまらないしもったいない
そして中々いい面子に限ってすぐ解散するという
楽しくやろうぜ!

濃汁だるい

火山でツアーしてても金が足りない

ウラガンキンの猫装備かわいい

猫のハンマーのスタン値が結構な気がするんだが検証してるとこねーのかよ的な

やり始めたとまっちゃんを応援

火山クルペッコ亜種の移動は基地外

減気ビンのギャグっぷりがやばい

アマツの角でなさ杉

農場面独裁

イビルジョーこんなに弱かったっけ?

もういろいろ有りすぎてめんどくさい
さっさと弓防具つくって弓やろう
コメント

笛楽しいよ!
微妙なんかじゃないよ!

そして僕のガンナー装備は未だに下位ウルクです(^q^)
回避性能安定^^
←一撃死フラグ

No title

笛いいすよね
最初仕様聞いた時殴って旋律出るって言われてそれで終わりかと思ってたら、旋律揃ってから吹かないといけないとか言われてそれでなんかへぇそうなんだと若干テンションが下がっただけです!
勝手に思い込んだだけなんですけどね
それでも実際は前より楽な感じにはなってるしいいと思います!
ただ旋律が違うんで覚えなおしがだるいです!
笛厨なんで装備出来たら笛ばっかやりますね!!!1111←使わないフラグ

回避性能もいいすよね
俺もいまだにベリオ使ってますし
実際何でも避けられて楽なんで使っちゃうんですよね
気づけばp2gもtriもフロンティアも回避防具使ってたという回避厨っぷり^p^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する