赤中の鍛錬を開始する

選別 積み重ね 鍛錬
折り返し 折り返し 折り返し 折り返し 折り返し

ACE(5)
3 キュベレイ&ハマーン
2 クシャトリヤ&マリーダ

UNIT(5)
2 キュベレイMk-Ⅱ(プル&プルツー機)
3 クシャトリヤ

CHARACTER(5)
3 マリーダ・クルス
2 ギリ・ガデューカ・アスピス

COMMAND(22)
3 サラサ再臨
3 密約(21st)
3 奪われた獣
1 脅迫
2 カリスマ
2 慈愛の眼差し
2 雲散霧消
3 故障(23rd)
3 大胆な計画

OPERATION(4)
2 内部調査
2 転向

GENERATION(9)
3 黒の部隊
3 激しき情念(赤)
3 従属者

柄納め
今日回してみたけど思い切りすぎワロタ

瞑想しすぎだろ
どこへ向かってるというのか

とりあえずユニコーンはジュドーよりもシーブックよりもやはりオードリーが鬼門
これさえどうにかすれば戦える状況になる
勝てるかはわからない。3。
あったら100%負けるですけど何をいまさらああああああああああ
結論は以前と変わらんかったという
無いよう多少変わっても赤中は赤中だった
つうかほんとクシャトリヤが強いだけ
誰しもにばれてますねはい

あとどうでもいいけど緑には相性良すぎて負けたら切腹レベルだった

あとはというとクロボン作ってみた
これは即席過ぎたというか構築ひどいわ
ちゃんと考え直してやろうと思うwwwww

で、考えることは増えるし尽きないんだが大会までたぶんもう回すことがあんまりないよね正直
どうしよう

疲れてるしラーメンでも食って寝ると見せかけて寝よう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する