寝てました

体調悪くてwwwwww
死ぬんじゃねぇかなこれwwwwwww

今日は赤中いろいろ試す予定だったのにショッキング
キャンセルごめんよきばやしさん

つーわけで回せてないんであれなんだけどユニコーンに対してまたもうちょっと考えてみようかなとか
Gいじるのは当然楽だし強いんだけど遅らせてる間に何が出来るかだよねっていう
そういう意味で行くと俺のユニット構成だとアレ
赤中ごときのダメージだけじゃ遅らせても軽く挽回されるので+αがほしいってことでぶーたんさんはΞ3積んで別ラインからもって事なんだろうって勝手に思ってる俺はそんな攻める気溢れる構築がいいなとか思った

要は俺がデッキまとめるの下手っつーか方向性が決まってないというか中途半端というか
G除いたらデッキなんて所詮30枚ちょいしかないんだからその枚数の中で簡潔に組まないといけないわけだけどそれが俺にはねっていう

まぁ次に回せる時までにまた少し考えてみようかな
コメント

ユニコーン相手の時もそうでしたけど、流石にGランデスだけじゃ勝てないんで、やっぱクスィー先生で相手の首を絞めていくしかないかなー、みたいな感じです

あとは個人的にマリーダ2で鈴入れたいいかなーとか思いましたね
まぁ単に書き忘れてただけなんですけどね><;

No title

>Ξ
まぁですよねー

>鈴
鈴はΞ大丈夫なんすかね?
自分は心配になってしまうんですけどそんな気にならないもんなんすかねー

>マリーダ
マリーダは正直2でもいいかもしれませんね
なんかタメGの餌にしかなってない時とかあるんでww
まぁ自分の場合はキュベレイあるんで3にしちゃってますけどね

とりあえずこの女はスペースとるのがきついですよね^p^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する