赤中(仮)

とりあえずこっから始めようと思う

ACE(3)
3 キュベレイ&ハマーン

UNIT(7)
2 キュベレイMk-Ⅱ(プル&プルツー機)
3 クシャトリヤ
2 サザビー(DB10)

CHARACTER(6)
3 マリーダ・クルス
1 ギリ・ガデューカ・アスピス
2 シャア・アズナブル(DB10)

COMMAND(20)
3 サラサ再臨
3 密約(1st)
2 奪われた獣
2 カリスマ
2 慈愛の眼差し
3 雲散霧消
2 故障
3 大胆な計画

OPERATION(5)
2 内部調査
2 転向
1 司令部の移送

GENERATION(9)
3 黒の部隊
3 激しき情念(赤)
3 従属者

ぱぱっと書いたし結構適当やな
マリーダ好きなだけちゃうんかと

考えるとこ書ききれないというかまだそんな段階じゃないアレ

G周りどうするか
情念は減らすんだろうなたぶん
ヴァリアブルの比率も迷うね
カウンター欲しいし大胆2看破2とかもいいかもしれない
ほぼコマンド専門になってしまうけど
オーライザーにプリベントつけたやつはまじで○○
どうせ間に合ってないけどね

あとはユニット
他になんか入れたいけどスペース無いんだよな
クシャトリヤは2とかぬるい気がしたので3
こいつなきゃやっていけないしね
あとはクシャーダの有無をまた考える作業が始まる
このままの状態でユニコーンが減ってライザーが増えるなら無くていいかなとか思っちゃうけどね
ユニット枠、慈愛を考えた場合のブーストが出来たらいいなとかも思ってしまう始末
正直6ターン目慈愛置きますねとかおせーんだよね













あ、Gに触るカード入れてないですけどどうせすぐ入れますよwwwwwwww
色々スペース無いんで明日考える

まりーだちゃんっちゅっつゆちゅちゅつうたいおh;たprprrprp
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する