青単ユニコーン

ごめんねこばーんネタがないんだよ
ネタが無いとか言わずほんともう何でもブログに書けばいいっつって
何も考えず書きなぐるぞ

先日借りてやってた青単UCの感想でも
白紫とずっとやってたという噂

とりあえずダムロあるだけで全然違う
ただ序盤には引きたくないな確かに
1積みなのに何故か来るんだよなwww
何故か高コストユニットもハンドに吸い付きまくってやばかったし謎やな
でも25弾ACE必須だよねー的な
ダブルオーライザーに光りすぎだろう
ガンダム隊なら入らないとは思うけど

キリマンは途中から強すぎていつの間にかメイン2にしてたし困るwwww
あながちギャグじゃないから困る
とりあえずキリマンないとダブルオーライザーもクアンタも話にならないしね
まぁ相手が白紫だったからっていうのもあるんだけど赤紫相手でも有効度は白紫より落ちるけど結局はダブルオーライザーが根幹にあるわけだし問題ないよね
他の色に使えないかといわれれば普通に使えるし

つうか箱詰め結構間に合わんのよな
ペーネロペーも刺さらないしきついんご
サイズの暴力やで・・・

あとはゼフィランサス
これウィニーよりこういうデッキのほうが全然使えるね
速攻があってまじよかった
敵軍ターンに呼べたら神だったけどまぁ贅沢はいえませんね

あとは生還入ってるけどこれ託された遺志でもいいかもねっていう

それと勇猛果敢今だめかなとか思った

まぁ普段赤以外使わないし他は使われる立場なんで今更感あふれることとかも言ってるけど生暖かい目でどうとか

たまに借りて使わせてもらうけど普段使わないだけに何でも楽しいなっていう
そんだけっすっすすs



とりあえず序盤に打点通しつつ遅らせれば勝てるよね的な!
2ターン目3点
3ターン目11点
4ターン目19点
5ターン目UCそいやあああああああああああとか言ってれば勝てるだろ的な

そんな回るわけねーだろwwww

デッキこんなんだったかな
G周りが怪しい

ACE(4)
3 ユニコーンガンダム&バナージ
1 ガンダム&アムロ

UNIT(15)
2 ガンダムMk-Ⅱ(エル機)
2 ガンダム試作1号機ゼフィランサス
3 フルアーマーガンダムMk-Ⅱ
2 シルエットガンダム
3 ユニコーンガンダム
1 ユニコーンガンダム(デストロイモード)
2 ペーネロペー

CHARACTER(3)
1 シーブック・アノー(17th)
1 ジュドー・アーシタ(EB3)
1 オードリー・バーン

COMMAND(11)
3 急ごしらえ
2 政治特権
1 ニュータイプの再来
3 周辺警護
2 生還(23rd)

OPERATION(4)
2 キリマンジャロの嵐
2 確固たる一歩

GENERATION(13)
3 激しき情念(青)
3 ホワイトベース隊
3 退役軍人
4 青基本G
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する