大阪

人圭さんのとこで速報見た的な
なんつうかいろいろと素晴らしすぎるな
俺には絶対出来ない領域や

で、内容はというとライザーだらけー
奪獣搭載のやつばっか
試そうと思ってたところに来たので中々タイムリー
明日やっと機会が出来たので使ってみようと思います
でもそれにしてもこんなにライザー入賞するとは思わなかったなー
なんかおいちゃん意地でも赤中使いたくなってきたよ

つうかよくよく見れば全色あるとかなかなかいい環境じゃないか
ますます次の大会の結果も楽しみだなー

あとは東京勢っつーことで考える時間もいっぱいあるから更に考えて行きたいですねはい


さて上位は一人だとだるいし村でも進めようかなー
あと12/5うちの母親の誕生日だったから祝ってあげてね
コメント

おめでとう義正の嫁
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する