Analysis

俺はほいほい釣られるんだぜ

つーわけでネタもないし検索ワード的なあれ

・美郷あき ふともも
わからんでもない
つうかTOPに来るとか俺が危険な人みたいやないかww

・精密採点 高得点 出し方
俺が知りたいんだが?ww

・ダギ・イルスで対話
諦めろ

・ガンダムウォー ガデラーザ カス
切ない
なんつーか色がどうにも

・ガンダムウォー ガデラーザ 弱い
おいおいwww

・ガデラーザ ゴミ
一体何を求めたワードなんだ

・ヒートロトム 調整
水しか考えたこと無いんで赤マニアさんにでも聞きに行って下さい^^

・古谷徹 タンクトップ
確かによく着てるけどなんでここに来たしw

・それ町 エビちゃん ちゅっちゅ
あれ俺ちゅっちゅとかそんな変態的な事まで書いたっけ・・・
確信が持てないあたり終わってるような

なんかおもしろいワードってなかなか無いもんだな
コメント

僕のヒートロちゃんは、調整とか考える前の段階だったんで、特防特化なんですがw

サンダーさんカモれておいしいです^^^

No title

そんあことより早く太刀でオオオッコンボしたいんだけどまだ?

ふとももと聞いて、足フェチな僕が飛んで来ました^^

No title

>赤マニアさん
サンダーっていう名前のバンギでも作るか^^

>だぼおおおっ
今回はマジで未実装くさい
俺は性格いいから隠れてやったりはしないし

>ぶーたんさn
よろしい、ならば戦争だ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する