絢香天才すぎないか?

歌うますぎて服従
水嶋ヒロになるから俺のために歌って欲しい

ACE(5)
2 キュベレイ&ハマーン
3 クシャトリヤ&マリーダ

UNIT(6)
3 オーライザー
3 ダブルオーライザー

CHARACTER(2)
2 ギリ・ガデューカ・アスピス

COMMAND(20)
3 サラサ再臨
3 密約(20th)
1 魂の邂逅
1 露払い
1 作戦の看破(1st)
1 天使たちの昇天
2 野望の毒牙
1 重力の恐怖
1 残忍な野獣
3 大胆な計画
3 残された者の決意

OPERATION(6)
3 邪悪の感知
1 ジオンの姫御子
2 司令部の移送

GENERATION(11)
4 黒の部隊
2 激しき情念(赤)
3 従属者
2 紫基本G

瞑想

これは完全に戯言かもしれないんだがギリが26弾前ほどじゃなくなってきてるよね?
タフネス2のバニラキャラの方がましなんじゃないかと思うことがあるよ
まさに戯言!1
それは戯言としても意外にカリストよさそうなんだけどどうなんだろう

あとはダブルオーライザーって今最低6G以上出さないと結構環境的に辛い=G削る余裕無かったので最近邂逅いらねーなあとか思ってたけどコマンドドローは昔から7という拘りがあるので入れました
まぁ相手にもよるわけだしね
でも24ACEは1削ってみた
邂逅って意外に難しい

恐らくこれは使ってる側の傲慢的なあれって怒られそうだけど転向使い道少なくないですかね
無いとは言わないけど情念入れてみたから転向抜いてみた的な
G周りまじ難しい^p^

迷走

で、激しき情念とか名前揃え無くてよかったんじゃないの色めんどくさいよー
わかんだろ^^とか言わずにね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する