熱が39度超えてるんだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

朝っぱらから出掛けてたし腹減ったし疲れたな
まぁいい
そんなことよりいつもの適当なアニメ雑感だ

・とまきん
ふじゅうううううううううう
胸自重してwwwwwww

・黒辻さん
なんか知らないけど意外に楽しみだなこれから
俺も立候補しておけばよかった
りっほーこ

どうでもいいけどこのゲームなんで名前3文字までなん?
橋本さんの圧勝やないか

・くらげ
なんか今更ながらノイタミナいいなー
なんつうかこれ花澤のなかでTOPクラスのはまり役だよね?
2011年ももうメイン5キャラくらい決まってるしまだまだスタン落ちはしなさそう
内容は安定してるからこれからの天水館がどうとか絡みの展開に期待しようそうしよう
恋模様は割りと興味ない
えあぎたー=おれい、らんらららんらららんらんらんら

・あいあんまん
なんかすごいことに
インセン映画で見るとどう見ても死んでるんだがなあ
つうかあのインセン助けた女なんであんな辺境に来たしwww

・FA
結構進むの早い気がするけど忠実ではあるな
白ちゃんびゃあああああああああああ
柔道部といいロリコンとか絶滅しろよ
病欠です!

・ざくろ
あやひー出てきたらスフィアコンプですね^^

・食事処:コインランドリー
EDの意味わからないところがつながった
パンツ落ちが予想できてしまったのでダメージが少なくてすみました
どうでもいいけどOPのうきうきいー↑あたりのほとりに発狂しそう

そういえばえむえむとそらおとは見なくなったな
まぁいいねどうでも


いつもこれだけだとあれなのでおまけ
早く2期っ続きやらねーかなと思ってるアニメ思い出せる限りの一覧

お稲荷様
図書館戦争
わっち

あまつき
ガンスリ
おお振り

全然思い出せなくてワロタ
なんか原作進めばやりそうなのばかりだな

まぁ適当だけどこんなもんで
コメント

No title

カシムといい俺圧勝やな
馴れ馴れしいんだよ

No title

うんそうだねカシム関係ないね
さっさと隆正に改名して

No title

体調、大丈夫ですか?

No title

心配サンクスコアルです
年中病気みたいなもんなんで大丈夫です

一生治らなさそうな・・・^p^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する