久々に気になったアニメがどうとかでも

・俺のような美少年
サカナちゃん首に巫女集合
からのラジオのなんとも言えない感じが若干おもしろかったな
つうかこのアニメ期待してなかったのに普通に見れるんだが?
1話のインパクトが強いアニメはおもしろい的な説がどうとか

・石田散薬がどうとか
隊士死にすぎだろww
このアニメこれからどうすんだろうね?
最初は綱道さんがどうとか言って話が進んでたのに

・いか
熱が冷めるの早すぎるな俺
それでもまだ結構楽しんでるけども
たぶん一番おもしろいのは本編からのEDじゃねーかなとか思ったり

・一方通行
普通のも別にいいと思うけどこういう岡本もやっぱいいな
アクセラレータさんまじイケメン
でも上条さんもっと活躍してほしいな

・蜂
ニッチ姉来たな
なんかしゃべり方ラミア思い出すんだがw
まぁ今はいいとして終盤が楽しみだな
これが原作見てない利点やな!

・ばくまん
なんか普通におもしろいから見てしまっているな
これ漫画何巻出てるんだろうとか思いつつどうせそんな長くやらないよなーとか残念になったり
まぁ内容はいいと思うので期待せずに見続けようと思う

こんなもんかね
なんか過去のおもしろい作品を見たい気分になってきたんだがなんかねーかなぁ
いつもこれ言うけど結局何も見ないで終わるんだよな
誰か迅速にお勧めたのんます
竹達あやひーに汚染されて何度目かわからない攻殻を見る事になるかもしれん
悟朗作品もまた見たいなとか思ってたりもするけど

そういえばコイセント27日からかー
地雷臭はんぱないけど見たいっちゃ見たいな
どうしたもんか
コメント

アクセラちゃんマジ天使(´ω`)

No title

ラストオーダーになりたい

No title

この時期、8話くらいにもなるとちょっと最初のインパクトが面白いから勢いで見てたのが惰性っぽくなってきているので、変化が欲しい感じはします。

そういう意味でも、竹達沼倉の変態淑女でもいいですか?(←名前がちょっと違うような気がするけど、気にしない)は飽きないんで最強だと思いますwww

No title

これだけアニメ見てると惰性になるのはよくあるというか、俺は最早若干諦めてる感があるんでアレですけど確かに変化は欲しいですね
そういった意味でも見極めるのは6話とかいう謎の通説っぽいものが身内でありましたけど今となってはなんとやら
まぁ結局のところ個人的に見る理由になる要素が何かしらあるといいですよね

ラジオの方は最新まで聞いたら飽きる可能性がワンチャンス
ありませんねはい・・・^p^

総じて飽きるようになったら終わりなんで飽きさせない何かしらが欲しいとこですね
変な例えをするならラーメンを食べていて途中でニンニクとかコショウ等調味料を入れるような感覚

意味わからない事言ったし眠いし寝よう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する