なんて骨体

火狐使ってて結構な回数クラッシュするのって俺だけなんすかね
IEに戻そうかしらSleipnirでも使おうかしら何かいいやつないかしら

ACE関連について書いてみてたのに記事消えたよー^p^
クラッシュする→最近は下書き勝手にしてくれるから余裕だぜへへへ
記事の霊圧が消えた・・・だと・・・?

もうこんなことありえないと思ってたけどあるもんやな
みんなも気をつけて><<


要は何だろう
前から騒いやつの話なんだけど25弾ACEの需要最近更にあがってません?っていう事を書いてたんだけどもうめんどんくさいすね
1本でも積んであるかないかで結構差が出る気がするんだよなあ

つまりこの前あげてみたダブルオーライザーに関してだけ言うとぬるかったなー的な
3積みしたいな、最低2すね
スペースまじないけど
このまま行くとダブルオーライザーでGT出そうやな俺^p^

まぁちょっと逸れたけど当然デッキは選ぶと思うけど別に赤に限った話じゃなくあるだけで強い状況ってやっぱり結構あるかなーと
後半向けかもしれんけどね

なんかやたら疲れたな

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する