今日のがんだむうぉー

戯言と書いてたわごとでもざれごとでも好きに読むがいい!


赤の新カードを適当に試してきたんだなこれが

・シナンジュ
-2がぱなかった
+2がぱなかった
見た目がぱなかった
今日は2積みだったんだが今度は3積みにしてみよう
案外いけてた
見えたぞ!可能性が!

・ダギ・イルス
知ってのとおりハンジャ前提なんだが予想上に前提だった
ハマれば強かったんだがやはりハンジャしだいなので単体で機能しない分^p^だった
まぁもう使いませんね

・フロンタル
え?馬鹿にしすぎてたわすまん
普通にそこそこいけてた
結構強いよ!

・戦慄
これもまぁまぁ


総じて馬鹿にしすぎてた
結構いけてた

あくまで意外にだけどいけてた
結構適当に詰め込んだ感がすごいデッキだったのでもうちょっと詰めてみたい


結局強かったのはクシャトリヤだったんですけどね・・・・^p^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する