うえっへっhへ

なんか特筆したいものが少ないな

・アイアンマンの6羽あたり
これをウォーゲーム、サマウォ、ダラーズのどれで例えるかでなぞの世代判別ができるな
後者二つは割りと近いけど
でっていう
ロードショーとかで2やらねえかなあ洋画

・でんゆうでん
最近若干楽しみ具合が増してる気がする
ティーアのキャラ含め周りが大体予想通りなので今後がどうなるかといったところ
それにしても最初タイトル見て伝説とかついてるよ何これ絶対つまらんだろとか思ってたけどすまんこってすだわ^p^
俺のトーチ・カースは当てにならん

・髪のみぞ
おおるふぉゆまさかの3週目突入
まぁでも1クールと考えて妥当というか少ないくらいか
ED見る限りあと一人なんだが余らねぇのかな
まぁそれいれて〆てちょうどくらいか
どうでもいいけどOPが8分ある件について

こんなもんか
今日はFAととまきんやー


その他
そういえば東京エンカウント5見ました
まぁいつも通りだけどなぜこいつ呼んだしww
別にいいけどさww
中村杉田の会話全然わからなくて^^;状態にしか見えない
というか付いていけてたらそれはそれでおかしいんだがなんとも

なんか俺も最近は中村好きな感じが戻ってきたわー
グラハムといい好きではあるんだが騒がれすぎると冷めるといういつもの謎現象が
そんなこたぁいいか

らじお
・ぱんだぱんだ
遠藤綾ってこんなはっちゃけてたっけ
片鱗はみてたけどマクロスFとかソレステの時はあまり自由度無かったから気づかんかったわ
思ったよりいいキャラしてた
失敗することはないです(キリッ

・花澤
ABにしろでゅららじにしろ最近のテンションやばくていいな
文学少女とのこの差www
あとは最近角度が崩壊しつつあるな

ラジオ聞ききれん
とぅっとぅるっとぅっとぅー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する