なんかいろいろ

何か最近無駄にガンダムウォーのモチベーションがモチベーションなわけだけど
書く事なさすぎるというかもっとふとしたことでも書けばいいなとか思った
当たり前だろうがちょっとだろうが書かないよりはいいかな的な
こんなこと言ってもどうせ大して変わらないんでしょうけどね
俺だし


で、最近について
モチベーション云々の理由の一つにはやっぱブログの事が有るんですけどね
リンク増えたりするのっていいしこれからも増やせたらいいとは思いますけど
そこで思ったのはfc2同士ならある程度相手も見てくれているのがわかったり、相手もその逆であったりと、少しは状況わかるんですけど、例えばlivedoorとか他のブログだと全く分からないわけで(分かるのかも知れないけどアクセス解析とかそういうのよくわからないんで^p^)どうしたものかという
自分的には毎度見ていても相手のところには履歴とかないわけだからいきなりコメントって若干しづらいですよねやっぱ
コメントしてもいきなり誰だよこいつ^^;みたいになりそうというか思われたら圧敗ですし^p^
実際はそんなことないだろうし本当にそんなことが有るとは全く思いますせんけど

最近で近い事というと赤マニアさんですね
fc2では無いわけですけど今リンクしてるのは有り難い事にコメントもらえてしかも誘ってくれたからな訳で

よく見る所にしろ普段あまり見ない所にしろコメントするって難しいなとか思ったわけですわ
考えすぎなんだろうけどね
もっと気軽にというかある種考えすぎないですればいいんでしょうけどね
いかんせん僕は人見知りのシャイボーイなので><

何でもいいから何かきっかけあればいいんですけどね
まぁfc2じゃなくても自分できっかけくらい作ってどうにかしろよっていう話ですね
まもったらまけるせめろうわああああああ

一級釣り師のサイダネほしい

まぁ思ったことを誤解なく文章にするってのは思いのほか難しいですね
俺が苦手なだけなんでしょうけどね
考えてる途中で投げ出すこと多すぎわろたああああああああ

つうわけで何が言いたいのかよくわからなくなってきたわけです
しんりゃくしんりゃく
コメント

>相互リンク
シャイボーイってw
またまたご冗談を^^;

顔見えてない関係で、特に恥ずかしいことなんて何もない訳ですし、ガンガン誘っちゃいましょうよ!( ^^b
まぁ、もちろん一番いいのは相手の方から誘って頂けることですけどねー
素直に嬉しいですし

僕も相互リンク誘って下さる方募集中!w←自分のブログでやれ

No title

ぶーたんさん

>シャイボーイってw
>またまたご冗談を^^;

なかなかばれまくってますね
ほんとはジャリボーイなんで

>一番いいのは相手の方から誘って頂けることですけどねー

自分の中では誘ってもらえるとか微塵も思ってないのでそういうことになるとなんか変な気分になりますねうえっへっへ

>僕も相互リンク誘って下さる方募集中!w←自分のブログでやれ

自分のブログでやれwww

ありゃん?なんか呼ばれた気がしたよ!

>相互
ほんとですよねー。いろんなブログに声かけて、情報とか共有できればいいんですけど。

しかし、いいなーと思いつつ、今だにコメントできてないブログもけっこうあったりw

でもコメントすると、GTとかで会う楽しみもできますし、ガンガン友達の輪を広げて行きましょー(^q^)

あ、そういやこの前のパーティ晒しの記事は、すごい参考になりました!
もっと晒して下さい。がんばってメタるんで^^^

No title

赤マニアさん
>ありゃん?なんか呼ばれた気がしたよ!

赤マニアさんだけfc2じゃなかったんでなんか口寄せしましたすんませんすんません

>相互
ですよねー
コメントもらったりするとやる気も出ますし
今更ながらもっと意見交換とかする場面には着てるのかなあという気がします

>ポケモン
今作ろうと思ってるのが全然違う感じなんでメタられても全然おっけいですよ^^^^

それより俺のほうこそちょっと前の猫騙しからの先制技等の話が聞けてよかったです
5世代に入ってから先制については結構考えさせられてるので

今度書いてみようかなとか思ってたんですが結局書いていないという・・・^p^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する