くしゃみはその人の本質を表す

いつもどおりの適当感想


・でんゆうでん
え、最新話いいんじゃねーの?これ
おもしろくなってきたかもおおおおおおおおお
これから楽しみですわー

どうでもいいけどアルファスティグマの表現で直死の魔眼思い出した
あとはOPのカップリングのやつ然るべき所で流れたらやばそうな気がした
フェリスがライナに叫んでるバックで流れてる図が予想できますねはい
完全妄想未来予知なんだがwww期待しすぎだろう俺


・それ町
なるほど冷静に見るとやっぱりシャフトのOPはやべーんじゃねーの?
なんつうか小見川も気にならないし普通に見られるなあ
シャフトってのがでかいけど普通におもしろいんじゃねーの?
エビちゃん無双はじまるんじゃねーの?


・あまがみ
りほこ勢安定
とはならないわすんません
あとはおとなしく黒辻さんに期待しておこう・・・

・屍鬼
え?
狂ってる
尾崎さんの精神崩壊すぎるだろ
静信じゃないよ
普通に怖いwwww

ちょっと前の人形持った子もだけどその辺のホラーより全然こえー
まじどうやって収束すんだこれ



こんなもんで

スパロボと咎犬は切っちゃったよー

今期は見るもの多くていいですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する