気付いたらオフィ更新されてた

レシピ解禁やああああああああ
暇だし項目ごとに書いちゃうよい

Aぶろっくう
・1位 ディアゴ
割り切り方が結構好き
ディアゴはプラントでいい気がするよね
なんか獣にする意味薄いような

ディアゴとか知らん知らん


・2位 赤紫ダブルオーライザー
t黒的なあれは無し
なんか特に言うことがない
言うことがないっていうのはいい事だよねきっと
個人的にお手本感あふれてる

・3位 黒紫
逆風の中お疲れ様
Gは指定2を意識してのことなんだろうけど紫が気になる
どうだったんだろう
これもある種割り切ってるんかな


Bぶろろろろ
・1位 青白退艦
やっとっと
メインに鼓動入れてないんすね
デッキ名とサイドから伝わる切実さがいいと思います 


・2位 青単ユニコーン
ぱっと見でガンダムの力入ってるだけで青赤と思い込んでしまうから困る
きばちゃーんの理論に少し似てるかもしれないね
ダムロ無しかー
あれのピン積みまじ光ると思うんだがやっぱり入って無いっすね
あとはそろそろガンキャノンの比率逆、または2:2なんじゃないかと思うのは俺だけなのだろうか!
2:2はスペースのことがあるから逆だなやっぱ
そしてネロペ3積みは最初ちょっとやりすぎ感あると思ったけど箱につめなくても出てくる可能性が高いっていうのは案外いいのかもしれんな


・3位 赤黒紫ダブルオーライザー
これなら内部調査のほうがいい気もするけど難しいな
カウンター多目だけどうまく機能したのかちょっと知りたい
あとは女王2積むくらいなら素直に決意でいいんじゃないかと思ってしまう
どっちも決意なかったけど決意まじいけめんすよね
まぁ今更すぎるんだが


こんなところで

まぁ福岡に期待すね
楽しみだなあ


今日のホントどうでもいいこと
「退艦」って変換しづらいんだよどうにかしろ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する