責任取れよ

俺が取りたい

なんかラジオのこととか書かないとネタがない雰囲気


・テガミバチラジオ
なんかバチラジどうせ終わりとか釣りだろとか思ってたら終わりましたね
まだ公開録音あるらしいけど
個人的にツボだったから辛いっすわああああああああああああ
またいつかどっかでふじゅ沢城ペアでやって欲しいレベル

・とあらじ2
これから酒だらけになりそうで何よりっすわ
何でかはよくわからないのけど1期からのノリなのか俺以外にも飲んで欲しい人いっぱいいるんだねっていうww
まぁ飲んでるときってなんだかんだテンションちょっと高い気するしおっけい
仕事中に酒とかすげーよね実は
これもいいぺあだわー

・でゅらららじお
花澤香奈が壊れたぞwwww
何この回
聞いてる顔他人に見られたら自殺するわ
このらじお隔週じゃなくて各週にならねえかなあ
つかまだやってる辺り2期期待していいんだろうなあ

・すりーえす
やっと緒方恵美きたww
長かった
ボス過ぎるだろww
こういうテンションおかしい時ってのはやっぱおもしれーな

・らじおがーるず
なんかWMPのタイトルのところにゲストネタバレあっておでれえたぞ
どうせすぐわかるんだからいいんだけどさ
そしてゲストきたと思ったらlantisだから呼びやすかったのかなww
まぁ飛蘭とか俺得だからいいけど
これには関係ないけど悠木碧って聞くと紅2期やらねーかなと思ってしまうわ
ただの紫厨ww


まだあるけどこんなもんでいいや長いし
今週はやばかったな
つまり来週にも期待してしまうよね


今週の優勝は花澤
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する