b=3

何か最近はガンダムウォー意外の記事はいっぱい書けるな
ガンウォ関連の人すんませんすんませんwwww

また適当に感想的な何か

・海月姫
これ気のせいじゃなくてもおもしろいよね?
気のせいかもしらんけど
とりあえず今後も見ようそうしよう
ばんばさんのアフロ挟まったとこ不意を突かれたわ悔しい

・と科超OVA
OVAってことでもっとギャグとかサービス的な内容なのかと思ったけどそうでもなかったね
別に期待してたわけじゃねえぞ!まじで
左天ゲーではあったけど
からの黒子のキャラがやっぱりいいっすわ
見た目とかべつにそんな好きじゃないんだけども
世の中はどうせ美琴勢ばかりなんだろうなあ

・屍鬼
すげー今更なんだが髪型やばすぎるやろww
何故か男キャラは割りと普通だけど
なんかこんな感じのまま解決というか何かしらの結果につながってくんだろうなあ
まぁまとまり方気になるんで見続けますね

・それ町
気付いたけどこの先生結構好きだわ
つうかやっぱシャフトがいい
意味分かってくれなくてもいいけどシャフトってほんとシャフトだよね
そして鉄球の問題は分からんかった
チェス盤をひっくり返す発想は俺には無い

・アマガミ
これ本当にりほこ回だよね?
なんか見終わって結局頭に残ってたのがニシシシシだけだったんだけど
洗脳されたわ
つまり美也の優勝
美也勢→棚町勢→七咲勢→やはり結局の美也勢←今ココNew!!
影響されすぎだろww
みんなは何勢なの?
つうかただのアス民勢だったわすまん

・神のみぞ知る世界
あんなどうでもよさそうな選択肢なのに多すぎだろwwwww
なんかゲームに対して延期多すぎるとかバグやばいみたいなこと言ってたね
これってそういうゲーム会社への挑戦すかねww
まぁ俺はそういうゲームあんまやらないんでどれほどそういった不具合があるものがあるのかは知らないけど、聞く限り結構多そうだしアニメ通して警告するとはやりますね^^^


なんか前に竹達早見悠木環境とか言った気がするけど、こうやって見ると結構櫻井環境でもあるな
中村悠一と日野聡も結構見ますね
だからなんだっつー話ですが櫻井孝宏が多いのは個人的には結構いいな
最近結構いい役多くて好きなんだぜ

で、気付いたら君に届けとまりほりの2期の情報着てたんだがなんなの?
俺情弱過ぎるだろう
期待しておきたいっすね

こんなもんで
コメント

櫻井さんイイヨネ!

中学から櫻井厨の人間としては最近辛抱たまらんっすw

てかまりほりまたやるんですかー、知らなかったです(俺情弱乙
最近画伯が割と普通のキャラばっかなんで、個人的にキレた感じに期待したいと思います

No title

>ぶーたんさん
中学からとは相当っすねww
俺みたいなにわかとは年季が違ったwww

まりほりは気付いたら情報出てましたね
ラジオが何故か続いてたしいつかはやると思ってましたけど

画伯のキレた感じってちょっと違うかもしれませんが生徒会役員共的なあれですかね?
まぁ本人が壊れてるんでキャラまで壊れたらやばい気もしますがそれがいいっつうかそれもいいっつうか
確かに最近は普通めなキャラ多いっすねー

なんにせよ期待ということで
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する