亜空切断がきまってしまったあああああああああああ

切断について

まぁ確かに故意の切断はよくないとは思う

けどみんな騒ぎすぎだよね
そろそろ切断するやつよりうぜえとか言ってる人見るほうがだるい

もはや仕様だし諦めてってレベル
そんなにイラつくなら掲示板とかでフレ戦でもやってればいい気がします

なんつうか確かにタイミング的にどうみても切断だろっていう時もあるけども
故意かどうかわからない以上何言ってもしょうがないよね
現に俺も俺のせいかは知らんが勝ちそうな状況でも負け確定だろって状況でも接続切れたことあるし
そういう時は画面前で土下座でもして精神を落ち着かせるしかない

まぁ自分の勝ち星が増えるところで増えないんだから何かしら思うのはわかるんだけど口に出してもしょうがない
口に出すだけ自分が損すると思うわ
もうみんな何も言わなくても切断どうこうとかわかってるだろうしね
そういう物言いだから器量がどうとか誰かが言ってた

というもうそろそろ愚痴るなという内容の愚痴
矛盾螺旋


似たような話おまけ
ガチパがどうとかマイナーパだからどうだとかどうこう言う人ととかのあれそれこれ

別にいいじゃんねなんだって
ガチパだからとかマイナーだからつまらないとか言ってること謎過ぎるわ

カリン様を敬えよ

俺は結構生放送でランダム潜ってるやつとかを見るんだがそういうとこでの話ですね
まぁそういう放送はすぐに切るんですがその後になんとも言えない感じが残るわけです
そして記事を書いてしまったという

今日見たので似たような話だと
どうせりゅうせいぐんブッパでしょはいはいまじつまらないとか言ってる人がいたんですよね
これってどう見てもそういうこと言ってる人のほうがつまらなく見えるんだけど俺だけなんかな

竜星使える奴含めタイプ含め色々込みで性能はいいとは思いますけどね
なんかそうやって文句言うだけで終わってるっていうのはもったいないなあと
いくらでも考えられる事あるのになあと
誰かがなんか言わないと一生そういうとこで止まってそう

まぁそんなこと言いながらこんな記事を書いてる俺も大概

眠くて何書いてるんだかわからなくなってきたな
こんなとこで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する