行きますよ

ただのCDI
適当に

・カラミティガンダム
PS装甲かなるほど
まぁ性能は違えどPS装甲系ってことなんだろうな
VPSも無かったわけだし
まぁ似たようなもんだしな!

テキストはというとてーれってれー
んまい!

・禍つものたち
敵軍ダメ判に戦闘エリアにいる敵軍ユニットを破壊するだと!!!?!?

・裏工作
どう使おうかこれ
俺の貧困な発想力では今一使い方浮かばんかった

・ガンダムエアマスター(ファイターモード)
別に悪くないと思ったけど今こんなカードが茶色に入ったからといって何も変わらないよね


だめだな
ユニコーン考えるとどうしてもうんたらかんたら
まぁほんとはせっかくのレビューなんだし個々の強さをちゃんと見た上で環境云々書くべきなんだろうけど
結果使わないに繋がる事になるとどうしても適当にやっちまうなあ!

で、こうやって見るとやっぱり最近の傾向から考えてどうしても26弾はカードパワー低めな気がしますね
このノリで行くと26弾までレアの半分がバニラになりそう


見えてない部分で俺らユーザーを驚かせてくれるに違いない!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する