ほああああああああああああああああああああああ

ガンプラブースターについて

どこもかしこもガンプブについての更新ばかり
なんだこの取り残された感は
ハンパない

内容に関しては批判が多いのかなやっぱ

俺はもともと期待していなかったからいいというかなんというか
レアでバニラとかは予想できんかったけど

まぁおまけ程度のブースターっつう感覚だったからそれほどこのパックがどうとかはないかな

ただやっぱテキスト欲しかったな
新しいの出るときはコモンアンコにしろやっぱ見るの楽しみですしねぇ
バニラはねぇ

まぁでも今回のパックは赦そう

なにも知らない俺に書けるのはこの程度だった
ただ更新したいだけだった
内容が無いようなもんだった

  ___   
./     /|    
|ゆ ̄ ̄|  |   
|  る . |  |    
|__す|/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する