最近よく言われてるけど

同じ声優使われすぎ的な話

確かにとしか言えねーですよね

他の人が言うみたいに竹達始め演技そこまでひどいとかは別に思わないけど今が旬だからってこんだけ出されたら流石に飽きるのよな
マジ竹達早見悠木環境過ぎるだろ

まぁ今思えば別に今回に限ったことじゃないしいっか
今がたまたまこの環境だったっつーことで

なにが言いたいかというともっとおっさん達が蠢く世界が見たいのよな
そればっかりでもあれだけど

あれだわ、もっと散らしちまって欲しい
でも作り手は作り手でほんとに合う人考えて選んでるんだと思うしかないししょうがないか

事故解決しちまいました!

なんか今書いたことはガンウォにも当てはまるような気がしてきたのよな
だからなんなのよな

お腹減ったのよな・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する