あにめ

適当に感想があるやつを

・ふぉーちゅん
とばすなー
もうお茶会勢ぞろいとか
今回でちょっと話進んだかなやっと
日常ずっとじゃ何も分からない人きっちゃう><
まぁぼかあどこまでやるか気になるから見ますけどね

・あいあんまん
え?まさかのwwwwwwwwwww
ローガンさんでてくるとか何この展開www
これは今後もまーべる期待していいの?
いやそれだとアイアンマンにならなくなるからあれだけど
適度にゲスト出演とかだったらちょっとテンションあがるよね

・と魔禁
やっとしぇおーるふぃあやでえええええ
なんだろう
1期に足りなかったのはやはりインデックスの活躍なので2期楽しみすぎるなこれから
それにしてもこの作品はキャラのしゃべりかたに癖がありすぎなのよな

・へっけつろく
沖田さんいけめんや
そして予想以上に綱道さんが悪い面してたなあ
これからどうなっていくのやら
千鶴がいる限り見ることはやめないだろうな^^


こんなところか
またなんかあったら書こう・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する