聞きかけのradio

ラジオ多すぎて聞ききれない^p^

それにしても画伯がくると何でこんなにカオスになるんだいwww
どこいっても安定のカオス具合
そしてFMの安定感である
リテイク女王とかこれ笑っていいんすかねww

まぁいい

多すぎて聞ききれないとか言いながらなんか他のやつ聞きたい今日オノゴロ
俺もなんかお勧めあったら教えて欲しいレベルだけど誰も何も聞いてなさそう
つまり自分でおもしろいやつ開拓するしかねえな


なんか前にもやったことあるような気がするけど
聞いてるやつまとめのおまけ
ぶるらじ
なつぶら
荒川FM
ばちらじ
MM
おれいも
みつどもえ
ばさらじ
ざくろ
美少年
AB
とあらじ2
百花繚乱
でんゆうでん
でゅららじ
役員
すふぃあ
すまぎゃん

なんかまだまだあるきがするけど浮かばないや
おもしろくないの切って新しいの探していこう・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する