ところがぎっちょん

初めてちゃんとEXVSやってきた
千円も使わなかったけど

使ったのはクロボンぬ

ずっとシャッフルのほうでやってた
なんかレベルが同じくらい?なので初心者でもゲームになって結構おもしろかったっすわ
最初2回くらいひどかったけどwww

なんつうかクロボン使いやすいわ
ウィップが強いとか前格が強いとか途中やりながら少しずつ教えてもらって頑張ってた
前格っつうかブー格か
ブー格伸びすぎだろwwwwwwwwはんぱねえwww
ウィップ当たりすぎでやべえwwwww
つうかそればっか使ってたなあ

もちろんメインもだけど
しかしメインの感覚が慣れない
NEXT的なノリでやると入力速すぎて3連で無いんだがwww
素人過ぎるだろ俺

今度やるときはちゃんと格闘のコンボとか使い道とか見てからやりに行きたいところですね
当てられてもその後がわからないとかダメージカス過ぎるわ
あれこれ前回といってること変わってないような

まぁ一回4連勝出来たので満足しましたわ
やってる回数の割には上等やろ^^

あと思った事としてはみんな使ってる機体一緒過ぎるわwww
ケルディム多すぎる、他には運命νクロボンあたり
まぁやってる人が少なかったって言うのもあるけどさ
CSバグは使ってる人いなかったなー

他にはというと・・・
特射というなのアシストを使おうとしてボタン三つ押したことが二回くらいあった
あとはわかるな・・・?

2500コストの立ち回りも難しかったなあ

そんなとこか
またやりたいっすね

そんだけ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する