今更制限

ちょっとよく分からない感じっすね
タイミングとか

別にいいっちゃいいけど

赤を使ってる身としては虚偽がいてーなー
これは妥当くさいし喜ぶ人のほうが多そうだけど^^^
個人的過ぎますね

で、ユニコーンに対してどうなっていくかっつーかどうしたらいーっつうか
これから明確な回答が出ること期待していいんかね
その辺が納得出来ない
これは私怨である、繰り返す、これは私怨である

俗に言うガンダムウォーしないデッキ使うしかなさそうだな本当に
別に使われるのは全然いいけど
個人的には使ってて面白くないので使いたくないんすよね
まぁなんだかんだ言っても結局赤しか使わないんですけどね

またちゃんと赤考えないとなー
つっても最近全然いじってないんすけどね
他プレイヤーのブログのおかげで考えたりはしてるけども

まぁさほど不満はないっすかね
一瞬え?とは思ったけど

こっから先次第
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する