バケモン

ポケモンDWやってきた

何気なくグローバルリンクのプロフを見てて更新したらDWが出来るようになってた

つーことで光速で接続した
最後少し時間余ってたので再度接続しようとしたら、すでに混雑してたので最速で出来てよかったですう

感想はというと
いろいろめんどくさそう

夢で会ったポケモンを仲間にするにはまず夢の中で仲良くならないといけないんだが
仲良くなるためにミニゲームをしないといけないという
操作は簡単なんだがいかんせん時間が長いゲームとかあるのでだるい
4種類?しかないっぽいけどホエルオーのゲームとか苦痛だったわ1時間しかないのに

で、そのミニゲームをやるために?なのか相手によるのか知らないけどたまに何でもいいんだけど木の実を要求される事がある
最初はヤチェが5個しか支給されてないのでなかなか厳しそう
木の実は育てられたりMAP落ちたりしてるんだがそれ含めても最後全部で残り2個とかになってたかな俺は
まぁきついのは最初だけかもしれんが

で、仲良くなったポケモンの中から送るやつを一体選ぶところがあるんだが
そこで決めてしまった後は一回ポケモンを起こさないとまた夢島へ行けないっぽいので時間ギリギリ手前まで遊んでから決めるほうがいいっぽいのかなたぶん
一回起こすと一日一回しか寝かしつけられないので一日かかります的なことを言われるので気をつけてね><

そんなこんなで夢特性ププリンをゲットしたぞ^^
いらないぞ^^^^

どうやら別に寝かしつけてるやつは関係なさそう
出会うポケモンがランダムなのかは知らんが欲しいやつは運次第なのかな?
よくわからないけどそうだとすると自分の欲しい夢特性のポケモンを手に入れるのはなかなかめんどくさい気がするなあ

そういえば登録されてる人んち行けるんだけど山Pの家いったらレシラム寝てておでれーたぞ
でかすぎるわ

次はいつつなげるかなー
朝方安定かねぇ
めんどくさい

あ、上のはあくまで俺がやってみた感想なので間違いだらけでも知らないよ!

まぁいいやそんだけ
飯でも食おう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する