あにーめ

また適当に

・追記したのにそれでも忘れられたバクマン
俺はジャンプを見てないわけだが評判が良かったので買おうとした
そしたら1巻だけ売ってなくてそれ以来断念したのは別に良くない思い出
別に普通におもしろそうだったのでこれから普通に見ていきますね
あずき厨になる日も近いな

・それまち
P子勢としてはありだな
つうかあのさんま師匠顔やばいだろwwww
あそこまでやられると笑っちまうわ
俺の友人達みたい^^

・かみのみぞ
1話みたいな感じが延々と続きそうな気がして怖い
まだ見ますけどおおおおお

・咎狗
後半はまぁいいとして前半適当にぶっこみすぎじゃねこれwww
ぐりりばあああああああ


前期からのー
・アマガミ
まさかのwww遠子さんこんなとこでなにやってんすかwwww
調べてないけどなんか繋がりあるんかな
いなごといい大丈夫なのかこのアニメ

で、だれかこの主人公早く駆逐しろよ終わってんだろ色々と
しかし女教師に目をつけたところだけは褒めてつかわす

・でんゆうでん
なかなかメイン3人の距離感がいい気がして好きですね
原作知らないのでこれからも一応楽しみにしようと思うます
うまくまとまって終わるかが心配ですわ
あ、ちょっと前からフェリスがわりと好きです
かわいいとかではなく雰囲気というかなんというか


こんなもんか
そんじゃあの
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する