コピー

どこの世界にもコピー厨っつうのはいるもんで

定義は人によってある程度異なるとは思う
けど何も考えずに同じもの作って使うだけってのはもうどうしようもないレベル

GSルール全盛期の時なぜかヨプバンギがめっちゃ流行ってたが
俺にはこれが全くわからなかったわけだ

みんな同じ調整なのかドクロッグの球けたぐり一発で落ちるバンギが多すぎた
多すぎたというかそれしかいなかった
もちろんドクロッグ側はちゃんと球でヨプ貫通するように出来てるけど
でもそれもギリギリのラインで作ってあるしBに振ればある程度対処できただろう
そうなるとHBDと振る部分が更に多くなりAが低くなってきてしまうわけだが

というような状況に陥ってたと思うけどそれでもみんな思考停止ヨプばっかでしたね

俺は使ってなかったから知ったこっちゃなかったけどこれに対して世界大会に行った某Mさんのバンギは襷
まぁ考えたらそうなるよねっていう
試合自体は急所ゲーで負けてしまっていて残念だったけど

貫通されるんじゃ持ってる意味ないヨプに対して急所が来ても落ちない襷のどちらが有用かは明白なわけで
パーティでほかに襷を持たせたいやつが居たなら別かもしれんがバンギ使ってる時点でそれもどうなんだっつう

パルキアにハバン安定みたいな風潮もあったけどこれもどうかなっつー
まぁ大会ではほとんどいなかったみたいだしこっちはあれだけど

前と同じ事言う感じになっちゃうけど考えてあるならいいんですけどおおおおおお
どうもニコ生やスレみてるとあからさまにそんなんばっかだなーっつう

ネット怖いです^p^

つまりはwikiのどっかにも書いてあった気がするけど自分で考えてこそのryだぞっつーね

ばばっと書いたから大雑把な記事になってて変なとこもあるかもしれんがなんとなく愚痴ってみた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する