CDI

今更ガラムマサラ気付いた
でも一応やっておこうかなと

こういうのって人の考え方見られておもしろいよね
あとはこういうときに大胆に書いてあとでどや顔したい

言い訳は得意なんでね^^^^


・集う仲間
馬鹿にするほど弱くないと思うけど使い道無いなあ
これから次第つうかなんつうか
いやなんつうかごめん

あとは全然関係ないけどイラストから若干の不安感が漂う
これからV系いっぱい出すとかやめてくださいね^p^


・ブロッサム
強いと思ったんだがテキスト勘違いしてたっていうwwww
さすがに堪忍袋の緒が切れて評価が下がってしまった
下のテキストもタイミングちょっと使いづらいし
まぁなんだ
使い辛そうっつうか何に入れるんだっつうか

・イノベイターの実力
なかなか凄いんじゃないんですか?
というのはアレでまじめな話8点だとちょっと違ったんじゃないかなーと
こんなこと言ったところで結局安定しないと使われないと思いますけどね
赤はきつそうだからやめて;;

イラストはいいとおもうます^^
どうでもいいけど台詞「行きますよ」からがよかったなあ
あとは知りたいんじゃない「ん」ですかに聞こえるんだがどうなんだろうそこらへん
ほんとどうでもいいな

・アルケー
え?なんやこれwwwww
交戦中のユニットに対してヴぁにらとか今時625じゃなにもできんぞwww
上のテキスト死んでるし下のテキストはワンチャンスあるように見えてタイミングとか色々死んでるし
好きな機体なだけにしょっきん
緑紫とか使わないからいいけどさべつに
なんか使い方考えてよだれか

全部否定的になってもた

でもこんなもんでどうか簡便してくだサイのランビ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する