孵化めんどくさいなう

めんどくさいったらめんどくさい

孵化乱数がだいたいわかってきたとのことなのでやってみた

なるほどね

以前のをやってれば理解は簡単だしやることもすぐわかるんだが

なにせめんどくさい

1Fに特性に性格とこの辺がもうちょっとどうにかならないと厳しいかなー
特性二つとかだと初期seed合わせてもだめですっつーのが多すぎるわ

まぁ孵化もアニメ見ながらだらだら出来たりするのでいいところもあるよね!
乱調も別にできるけどさ

そこはゆるさの問題っつー

そんでもっていまんとこ13匹かな?育てたの
半分くらい失敗してるからあれだけど

作り直したいっすね

鋼もまだ決まってないしどうすっかなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する