新しいのと忘れてたやつ

・八雲
主人公が結構いいと思った、なんか他にない感じっつうか
ほんとは心霊ものとか全然興味ないんだけどこれは取りあえず見続けてみようかなー

・イカ娘
これ思ってたより結構おもしろいんじゃないか?
意外にかわいいじゃないか
どうでもいいけどイカスミスパ食いたくなった
本人はげっそりしてたけど

・ざくろ
なんなんやこれは
なんなんや
まだ見続けよう
どうでもいいけどop結構好きだった
すふぃあ厨ばんざい

・ヨスガノソラ
雰囲気くれーな
で、これ見続けなくていいっすよねたぶん
なんかネタにもできなさそおおおおおおお

まぁ俺の場合1話はよほどひどくない限り割りと面白く感じるんすよね
面白く感じるというと語弊があるけどこれからが楽しみになるっつうかなんつうか
そしてどうなるかを期待しつつ見守る
そして結局ダメだったの逆転裁判

途中で見極める方法欲しいれす^p^

こんだけアニメ見てて未だにという
序盤だけで言ったら絶対切ってるだろっつーやつも終盤で逆転裁判したりするしなんなん
法則希望っすわ

なんでもぽんぽん見なきゃいいんだろうけどアニメそのものが好きだから見られるものは見てしまうよね取りあえず

まぁいっか別にそんなん見極められなくても
これからも後悔したりしなかったりで見続けていこう

あああああああ新期楽しみだうわあああああああああああああ

そんだけ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する