ヴァイスシュヴァルツ

といってもポケモンの話です

関係ない話だけどドア、扉を閉めないやつは○ね
何度言っても直らないとかさすがに温厚な俺でもキュアブロッサムだろうが

んで身内対戦をちょいちょい

まだみんなアイテムも揃ってないしパーティを6匹全部育成出来ていないというのもあるのでそこはアレ
みんなもっとトレイン頑張ってね^^^^

以下思ったことをつらつらと

わかってたけどドレディアいれるとこねーよえーくさよえー
範囲狭すぎだろwwwwwww
見た目で相手が殴るの躊躇う読みで活躍できるな^^

オノノクスもカス
ドレディアくらすだわ
流石にそれはなかったわ
でも全然安心して運用できない
S97とか(笑)
ガブがいる以上終わってるとは思ってたけど正直ここまでとは思わなかったわ

ウォーグルはどうやって使うかわからない
ムクホさんが頭から離れなくて鬱病になるレベル
負けん気になってもっていう
耐久を生かすくらいしか道がねえな

テラキオンは技構成悩むね
石化がいるかいらないかとか
あとは聖剣は素直にインファでいいと思いました
聖剣だと打ってるときの火力の不安がやばい

こうやってみるとカスだらけだな^^^;;
他のモンスターはめんどくさいというか言うほど使ってないので省きますんごますーん

あとはというと
まだ出来てないけど一応もうちょっと相手に殻破りさせない構成が必要だなと
破られるとちょっと辛いけど殻破り使えるやつは破る前だったらたいしてっていう感じだしね

他には鋼が欲しい
前も言ってたけどさ
鋼いないptとかいってることやばいというかまじきつだわ
迅速に何か考えたい

ではごきげんよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する