乱数調整

解析来ましたね

固定シンボルのらしいけど
孵化はまだ安定してない模様

え?解析頑張りすぎだろうwwwwww

テラキオンを素で粘ってしまった俺は現状欲しい固定シンボルがいない
なので機会があったらコバルオンあたりやってみようかなーといったところ

まぁ問題は孵化のほうだよねっていう

対戦が出来ればいいと思ってる俺には孵化作業とかただの時間の無駄なので頑張って欲しいところですね
安定してやるのが難しそうという話だけどどうなることやら

他力本願万歳^p^

俺のように情弱というか脳弱な人はおとなしく待ちましょう^^^^



チラ裏

素粘りテラキオン

Lv42 ようき DSV確定
HP: 28~29 (140)
攻撃: 28~30 (125)
防御: 20~22 (89)
特攻: 04~05 (60) ▼
特防: 30~31 (93)
すば: 30~31 (118) ▲

2時間くらいで出たかな確か
十分妥協個体だよねきっと

若干中途半端だけど愛でようと思います^^ω

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する