やあ

またきみか


帰ってきたなう

俺は日課?の訪問者履歴からGW関連と思われるブログを見る作業をしていたんだ

気付くと見るサイト見るサイトほとんど全てがEXVSについての記事だったんだ
ポルナレフAA状態

俺もすげえやりたいのに悔しい

んでんでんで今日は20時くらいから久々のような久々じゃないような面子で飲み会的な

なんとなく集合の40分前くらいに池袋についてしまったのでサファリに行って初めてEXVSを見ました
なんつうかおもしろそうだった

頑張って順番待って一回だけプレイ
俺といえばクロボン(笑)なのでクロボンでプレイしました
クロボンが出るのは聞いてたんだけどX1改だったんすね

そして初見実戦へ

感想
なんかNEXTと比べてビーム出るの遅い感じがしたのでタイミング慣れないと・・・
あとはオーバーヒート?してるんじゃ話しにならない感じだった
ブースト管理が出来てないといけないという意味では以前のものと変わらないけどね
あとはマント強くね?っていう
調べてないから耐久どれくらいか知らないけど最初ビーム二発くらいはじいてたような
コストオーヴァーっても少しは頑張れそうだね
あとは事前に格闘はステップで云々とか聞いていたのでやってみたけど全然つなげ方わからなかったわ
結構あてられたんだがコンボ分からないからダメやすいし隙さらしてるだけ的な^p^

あとはみんな言ってるけどすげーきれいだったね
でも俺はNEXTの感じのほうが見やすかった気もするし好みだったかな
なんていえばいいんだろうNEXTのCGCGしてる感じが好き
みんなはどうなんだろうEXVSのがいいのかなやっぱ

並ぶのがだるすぎるけどもっとやりたいなっつう
勝てばいいっつう

そして飲み会へ
割りと平和に終了
なんか結構いじられた気がするけどみんなワンパになってるのでそろそろレパートリー増やしてきてくださいね^^^^^

他にはというと色々とやばかった所もあったけどまぁそこはいいや

そして気付けばカラオケいってオールしてた
え?帰っていろいろする予定だったというのに
みんな計画性無くてほんと困るわ^^^^^;;;;;

なんかだれてめっちゃはしょったけどそんな今日だった

疲れたしさっさと寝よう







けいおんとか消化しつつ6vメタ積もったらね・3・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する