箱の次は器っすか^^

俺のようなでかい器がいいな


あ、ガンダムウォーの話だよい

つっても新しいの出るまでやる気とかあれっぽいけど

でまた前言ったユニコーンのことでも書こうと思ったりしたけど
あれだよね

もう環境的にというかみんな結論でてるよねほぼ
当たり前のことを書くのは大事だとは思うけど各地で色々と散々書かれてるという

記事のマンネリ化やべえwww

あえて言ったはずだ、書く事は有るんだが無いと・・・

つーわけでガンダムウォーはしばらくなんかないと記事書けなさそう

どっかのブログとか見て感化されたりしたら書くだろうけど

俺は思った以上に他の人に感化されているね

きゃあああありぼんずさまあああああああああああああ



ちらうら

今黒にこれいれたらいいんじゃね?的なの思いついたんだが一昨日くらいで忘れちまったよ

あとはカノーケ緑ウィニー誰か作って欲しいな、H本さんしかいないけど
やまPがもうやってない感じだからなあ
俺も似たようなもんだけど

脱走ユニコーンもやってみてほしいなきばちゃーんに
やってくれないだろうけど
青t赤でもいいんだけど

俺は赤しかないけど
コメント

No title

獣入り緑ウニ作ってもいいけど、遊びに誘った時の交通費はあるんだろうな?

No title

そこは大会とかで試して雑感を言っていただく咆哮で・・・
まぁ結構評価高い感じで騒がれてるから実際どうかなと思っただけだからさ
H本さんの話なら信じられますし^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する