ぱけもん

満喫にいるときにやってた

なんかのりでハイリンクという昨日を触ってみたわけだが・・・
身内二人とかでやるとまじうけるなこれ
特に電車乗ってる間とかに知らない人のところ突撃するのうけるわ
その場限りだしラストミッションが始まりますおさん
スーパーボールの売込みとか対話しても失敗率100%安定wwwwwwwwwwww

満喫なのに周りに迷惑だろっていうくらいの盛り上がりを見せてた

あとはすれ違いおもしれー
メッセージ打てるし
表示されてる相手のやってること見えたりするのがつまらなさそうで地味におもしろい
一人でやってたら微妙かも試練が友人とかと一緒だとやべえっすわ

今日一日で50人越えたしすげえなーと思ったわ

つまりはできるだけC-GEARつけようぜってことなんだわ
今までつけてなかったのが不思議なレベル

家にいるときは正直いらないとおもうけどさ

そんだけや

あー記事書くのつかれた
もう1日半以上起きてるや
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する