ぽけ

とりあえず育てたいの3匹くらい決まった気がする

あとはBPためる作業かー
毎度の事ながらBP貯めるのめんどくさいなー
正直対戦できればなんでもいいんで努力値個体値アイテム等全部NPCでセッティングさせて欲しいわ
極端すぎるかもしれないけど

乱数さっさと解析されてツールでねーかなー
自分でそんなことできるスキルはないので土下座しながら待ちますけど

一応メタモンは移したからあとはホントBPだな・・・
シフターだるいと思ったら割りとそうでも無くてよかった
けど電車乗るのもう飽きたな・・・
どうすりゃいいんだ

まぁなんだかんだいいながらやるんですよね俺

これからも頑張りましょうみなさん^^^^^


あ、ちなみに昨日は寝落ちじゃないですよ
ゲームしながら横になっていたらたまたま意識が何時間か飛んでただけなんで

^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する