ゆにこーん

何故かGT終わった後いろんなところで騒がれてるね

今更感はんぱないな
まぁ感想自体は大体一緒のところに帰結するんだけどさ
俺も散々いろいろ言ってるしね

みんなが言うことも分かるけど!
それでも頑張ってなんとかしたいよね
正確にはなんとかしようとしたいか

嘆いたり文句言うのは簡単だけど考えることをやめたら終わりだよねっていう

本気でユニコーンに勝とうと思えばまだなんとかなるっていうか
一時の環境より全然マシだと思うし

そんだけ













赤単で考えることはやめました
コメント

ちょwww結論www

No title

青赤ならまだましなんですがダムロ触れなくてホント無理なんで・・・
そこへの解答がカロッゾだったんですがピンポイント過ぎてアレだったんで考えるのがめんどくさくなってああばばばばばrがん;あsっふぁg:あ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する