行きますよ

00の映画見てみたいんじゃないんですか

朝10時くらいから動いてポケモン購入

で、キバヤシさんの分を買いに池袋へ

無理に決まってんだろうがwwwwと思ってたらなんと運よく整理券もらって買えました
2,30分くらい並んだけどまぁ買えて何よりだった

しかし代償として00の映画が・・・・
秒で満席とか泣いたわ

並んだせいですね責任とって;;;;;;;

なんだっけ
22時くらいから1時の回みたいなのがあったけど誰が見るんだよwwwww
終電wwwwwwwww
終始空席でしたね

きばちゃんが翌日休みならワンチャンス可能性の獣だったんだが
まぁみれんかったしょっきんぐ

今度平日とか空いてそうなときにでもいくか・・・

つーわけでなんかやたら疲れてるから寝るしかない
ポケモンやりたいけど寝るしかない

地区しょあ」mgfま:lgm:l;あmsdg
コメント

No title

ということは俺の先に観れるのか
いきますよおおおおおおおおおおおおおおおお

で映画観ないで何してたの

No title

うるさいっすね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する