独り言過ぎる

ユニコーンに対して考えるのが馬鹿らしくなってきたなう

青t赤が多いであろう現状とダムロが弱いとか言われてる現状で考えるだけ無駄的な
どうせダムロとかいねーよ的な
とかやけくそになってると使用者に当たるという

そんで今現在はシャザビー入れてない構築になってるわけだけど入れた構築を再考中
でも上記の条件で考える限りはギリで事足りるんよね
ダジャレじゃないよ
同系黒絡み考えるならまぁあれなんだがね

やっぱ考えると入れる気がだんだん削がれていくな
一番強いテキストサイコミュなんじゃないかと思うレベル
特にシャアの顔見てると・・・

むしろどっかにカロッゾ入れたい
環境的に強襲が強い、と思うんだ
強いよね?
強いですよね

つかこの前試しに入れてみた感じではこれ一枚で色々生きてくるから使いやすかったんだよね
まぁ耐性なんもないわけだから妄想で終わるかもしれないけど

あとは同じような意味でゆーりすでぃすうんたらもワンチャンスあるんだが如何せん重いな

最近ファンネルミサイルが無駄に流行ってるしなんなの

最近の迷走っぷりがやばいからいっそのこと全部試してもいいレベルだな
どうしよう

キャラの選定が難しい
現状は入り得るキャラはちゃんと役割あるしなー
スーンじゃねえぞ
すべて納得いく形で噛み合わせたいところだな

一回マリーダ抜くのもいいかもしれんな
抜けばスペース的にだいぶ色々変えられる
ただ抜くとやっぱり対応の幅そうとう狭まるんよね

さてどうしたもんか
他の人の参考にしてみようかとも思ったけど赤のレシピあげてる人とか存在しない人間だし
GTのは参考にならんしなー

今の形がベストな気がしてくるがベストじゃないんだよなやっぱり

白と青に対してもうちょっとちゃんとした回答を出したい所だなあ

まぁ上記をすべてまとめると現環境におけるACEの4/1/4は致命的だよねっつー

クロボンに逃げっか^^
コメント

No title

ユニコーン相手はどうせ5ターン目までだから俺は諦めたよ。新弾出るまでクソゲーするデッキしか使わない。
新弾出ても対策らしいカード出なかったら青と対戦しない

思考停止云々言われそうだけど、俺はユニコーンハイパー否定派だから云々

ユニコーンとか赤タッチ黒にして虚偽毒牙してりゃあ勝てますよー
問題は黒紫が微妙にキツくなることですが…

当たらなければどうということはないっ!!( `・ω・´)キリッ

No title

>Hさん
まぁわからんでもないけど対策やめたら終わりじゃね色んな意味で
ぶんぶんが対策ですねわかりんす

>ぶーたんさn
それしてもパンチ力含め若干不安になってる俺はネガティブ雑魚っすね
この前も あ、警護引きましたとか言われて負けたんで
まぁ黒紫は元からきついっつうか運ゲ入ってるんであんまり気にならないですね
何故か大会で当たって負けたこと無いんでサイド含めて何とかなる気がしてます^^ω
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する