mhp3

TGS2010のプロモーションムービー



以下感想

・双剣
調整が気になるな
ステップ混ぜられるようになってたっぽいのはよい
wiiは属性強かったから流石にその辺考えますよねカプコンさん^^^^

・笛
これp2gよりモーション早いよねたぶん
つうか上方修正してくれないとちょっときつい

・弓
何このムーンボレー弱そうwwwwwww

・大剣
変わらないなあ
好きだけどさすがに前使いすぎたから飽きそう

・ガンス
期待ageだけどどうせ弱いんだろうなあ
p2gよりひどいことは無いと思うけどねww

・スラッシュアックス
果たして今回のモーション値は
まんまでいいけどさ
強いか弱いかつったらどうせネタなんだろうけどおもしろいからまた使おう

・太刀
あのころのテンションが蘇る
はやくみんなででぃいいいいいいいやしたい

・ランス
あ、太刀様の邪魔なんでこけててください

マジレスすると強いだろうから楽しみだよね
カウンターとなぎ払い使える人はが付くだろうけど

・ボウガン
triのときの組み合わせ式のままであってほしいね
まぁ基盤がtriにしか見えないので大丈夫だろうけど

・片手
どうせまた麻痺させるだけの作業が・・・
アルバとかいれば活躍できそうだよね

・ハンマー
厨武器の一角やろ
triやったこと無い人には最初使いづらいとか言われるんだろうなー
タメ2ちょうつえーから使って欲しいわ

こんなとこか

モンスターはこのゲーム自体慣れすぎてしまった感があるので全く強そうには見えないなwwww
何も知らなかったころに戻りたい

強いて言うなら最後のティガ強そうだったけどさ

咆哮とか激しい感じだけどどうせローリング余裕でしたとかなんだろうなあ

まぁいいやみんな期待しようぜ^^
コメント

No title

ボウガンはブレ幅システムだけ無くしてほしいわ
あれがあると使えるパーツも装備も限られてきて全然おもしろくない(>_<)
ボウガンってだけで部屋解散するし
triで毒麻痺持ち込みづらくなってサポガンという職が色々きつかったぜ

No title

ぶれ幅は確かにそんな感はありますね
無理やり使ってた記憶が若干ありますけど弾の動きはネタとしてはおもしろかったですよ
まぁ無駄に性能よさげなやつのデメリットとしてとかならいいと思いますけどねえ

毒麻痺はまぁ普通にやってたら世間的には需要無いんで結構きつかったっぽいすね
シリーズ中では明らかに異質でしたけどクソゲーするときには結局麻痺は使われてたんであれですけど

結局のところ仲間内でのフリーダムプレイ安定すね^^ω
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する