レポーン

参加人数 6人
使用デッキ 頑なに赤中

もう赤考えすぎて迷走っつうかどうしていいかわからなくなってきた
一つの色を使い続けてる人とかいるけどほんとすげーなと思うわ


1回戦目 対 赤紫ダブルオーライザー ○○
俺と同じで赤絡みばかり使う長兄

1本目
相手がタメG2枚置いたの確認してから虚偽プレイ
こちらターン中にサラサ二回打たれたけど紫基本G引けずで双極ヴァリアブルも出来ずで虚偽ガン刺さり
新ACEからオーライザー換装でダブルオーライザー出てきたりしてじゃっかん粘られたが問題なくコントロールして勝ち

2本目
虚偽ゲー


2回戦目 対 青単ユニコーン ×○×
顔が俺のデッキのスリーブより汚い次兄
彼の顔を見てるとどんな汚いスリーブでもいつまででも使えます

1本目
虚偽が刺さり周辺警護も無い模様
と、思ったら相手周辺警護引いたらしいですよ強いですね
ここでカウンター無いあたり俺の顔ブサメングチャラティ
そのまま殴りれるとか思った俺は理想を抱いて溺死しろ

2本目
相手事故

3本目
なんかよく知らんけど相手事故りそうだったが回ったらしい
俺の本国的な意味で終盤
換装ユニコーン、元から場にいたVガンをペーネロペーにしてこちらのΞをブロック
Ξにマリーダが乗っていたがペーネロペーに何か取られる状況
普通ならペーネロペーを割らないといけなかったんだがもう普通にやっても勝てなかったのでユニコーンを慈愛マリーダで割ってペーネロペーは旧ACEの2点で戦闘破壊
まぁ当然のごとくユニット宣言されたので慈愛
次ターン素で出てくるデストロイはカリスマ確定でまだもうちょい粘れるかと思ったらもう1枚デストロイモード出てきて圧敗した
オードリーはいろんな意味でマジ死んでくださいたのんますwwww


3回戦目 対 緑紫色々 ×○×
永遠のライバル
なんかもうこの人には一生勝てないんじゃないかというレベル

1本目
ユニット引かない事故とか謎の自体が起きた
GNフラッグとACEの9点で死にました

2本目
虚偽

3本目
もうこの引きはある種の事故としか思えない


つーわけで1-2の惨敗
弱すぎんだろ俺

1回戦目2回戦目の身内にはこれからは負けないようにしたいですねそうですね
黒単のG6と当たりたかったなあ^^

これからどうしようほんとどうしようほんと

・赤中を調整してまだ頑張る
・何故か勧められてるG6クロボン。なんつーイマサラガラムマサラムラマサバスター
・赤黒占領報復
・赤紫ダブルオーライザー

候補はこんな感じか

冷静になると赤黒
クロボンとダブルオーライザーは好きなので使いたいというのもあるな
赤中はなんだろう、もはや意地

まぁとりあえずはまた赤中考えようかな

頭おかしくなってるんでけいおんの最終回でも見て自分を見つめなおそう

元からおかしいだろとかありきたりなツッコミした人は恥じてね

そんじゃあのんぼるじゃあのん
コメント

No title

僕も赤中使ったりしますよ
でも、やっぱり占領報復やダブライザーの方が勝率高かったりしますね
こういうデッキ一回でも使うと赤単に可能性を見出せなくなってしまう・・・。

No title

ですよね

まぁ個人的にはライザーはまだトーナメントレベルではない気がしてるんですが占領報復はやってみたいところですね
身内に使ってる人いないっていうのもあるんで

まぁもうちょっと赤中考えてみようかと
そんで投げようかと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する