気乗りしないGTSレポ

店は21時に閉まったというのに帰宅は2時
どういうことなの?
正直あの面子なら一生しゃべり続けられそうだな

そんじゃあレポなんだけど全然細かいこと覚えてねーわ
なんでみんなあんなに細かくレポ書けるの?


1回戦目 対 青黒ガンダム隊 ×○△

1本目
相手先行でガンダムプレイ後報道という菊丸大石のゴールデンペア
そういえばハリソンも出された気がしますね
うめえwwwwwwwww
ACEあったからリカバ出来るかなと思ったけどこっちの引きはカスいし相手の引きは強いわでクリビツテンギョウwwwwwww
転向大胆→みんなが殺されちゃうよ
ハンジャ引いて欲しかったけど無理だった

2本目
相手後攻3ターン目アナハイムガンダム
シロ眼で転向抜かれた、そしてトップ転向
ハンジャ出してガンダムに転向、ガンダムにマリーダを乗っける
相手転向に警護。どうせ送りつけるつもりだったからターンが早くなって助かった
その後あんまり覚えてないや
ハンジャでどうにかしつつクシャにキャラ乗っけて殴って勝ったかな
最後残り自軍本国1でしたわ
マリーダで侵食がなかなかにつよかったっすわ

3本目
あとワンパンで終わるとこまで行ってたんだが時間切れた・・・^p^



2回戦目 対 投棄ネロス ○×△

1本目
投棄打たれて手札6枚がジャンクへ
しかし打点がぬるかったのでワンチャンス
打たれた直後のターンに内部調査から旧ACE
時間かかったけど淡々とリカバリーしました^^

2本目
従属大胆大胆からの密約密約内部調査で赤Gこなかった
しかし打点がぬるかったのでワンチャンス
途中で内部調査2枚目きたけどそれでも赤G引かない
次ターンに引いたけど色々遅かったな
なんかまだ夢見れそうな感じだったから続けちゃったけど確かにさっさと投了ししたほうがよかったかもな時間的に

3本目
開始時点で残り10分切ってた気がするね
恐らくぶん回り
赤でぶん回りってなんだよっつー話だけどぶん回り
あとワンパンで終わってた。1分あれば終わってましたね
2本目が響いたわ心に


3回戦目 対 赤中 ○×△

1本目
虚偽張られるもこちらのGは全部引っかからないもの
なんか相手タメGだらけで相手のほうが刺さってた
虚偽使わなくてよかったんじゃないか的な
その後シャザビー出されたけど適当に耐える
んでんでんでにゃんか最後赤なのに23点とか言いながら殴ってたら勝った
トビア恐ろしいですう><>><

2本目
シャザビー出される
適当にカードプレイして相手のカウンターを減らしつつ適当にチャンプブロック的なノリで凌ぎつつ御言葉待ち
ハンドが弱すぎて御言葉転向するしか勝ち目が無い感じだった
まぁ引かなかったから負けたけどさ

3本目
シャザビー赤には強いなあ
で、あとワンパン入れれば勝ちっつーところまで行って時間切れ
なんだろう


4回戦目 対 緑ウィニー ×○○

1本目
淡々と殴られておつかれちゃーん

2本目
ヴィーゼルをサイドから入れたもみ消しで消す
相手G止まってくれたのでそっからコントロールしきれました

3本目
相手3枚スタート
まぁ3枚スタートはさすがにきついよねっていう


え?引き分け3とかまじないわ
え?
え?
引き分け3wwwwwwwwwwwwwww
マジ死にたいわ
全部あとワンパンとかないわ

その他にはガンダム隊の人には3戦ともガンダム、赤の人には3戦ともシャザビー、緑ウィニーは3戦ともシャッガイ出されましたね

どんだけだよっつーwwww
きついっすよwwwwww

何本目に何があったかとか覚えてないわ
適当勢安定

まぁなんだろ
まじで3戦引き分けとかないな
相手の詰めが甘くて無駄に希望持ててしまい結果長引いた試合間々
いろいろともうだめだわ

ちょっと飯食いながら見つめなおすわ色々

なんかおつかれちゃんおつかれちゃんうるさい人達がいたのが印象的でした

店内ではもっとお静かにお願いします^;;^;^^^;

やっぱ寝よう・・・
おつかれちゃーん
コメント

No title

ぎりぎりで3回引き分けるってどんな気分?ねぇねぇ今どんな気分?トントン^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する